保守・サポート

保守・サポート

ヒカリミホーダイ

保守・サポート体制 1

イメージ

サービス開始後のご入居様からお問合せは、本社の電話サポート窓口で対応させて頂きます。お電話での対応で解決できない場合は状況によりご訪問させて頂き、現地対応をさせて頂いております。
※緊急・遠方の場合、工事・保守協力会社からの対応も可能です。

コールセンター:0570-00-5355 保守サポートはインターネット回線を利用した遠隔確認も随時行っております。

保守・サポート体制 2

今回は使用する主要機器類は企業向け機器のTopメーカー製で、高性能でかつ、非常に信頼性の高い機器を選定しております。また、メーカーでの機器保証期間は機器により1〜3年間で、この後の本契約期間中に機器故障が発生した際も、弊社負担にて機器の交換対応致します。
※弊社に在庫も備えており、早急に復旧対応を行います。現時点での機器故障は0件です。

ネットワーク構成イメージ
リンクス

リネクト株式会社

〒860-0804
熊本市中央区辛島町4-35

Copyright : © 株式会社リネクト. All Rights Reserved.