よくある質問

よくある質問

ヒカリミホーダイ

よくある質問

Q1
すでに他のプロバイダと契約している場合はどうすればいいですか?
現在ご契約されているプロバイダを解約する場合は契約年数によって解約違約金が発生する場合があります。解約違約金はご入居者様のご負担となります。金額等の確認については、ご加入のプロバイダにご確認をお願いします。
Q2
無線でインターネットを利用できますか?
無線ルーターをお持ちであればアクセスポイントとして設定するとご利用になれます。
Q3
ご入居者様からの問い合わせ窓口は?
専用サポートダイヤルをご用意しています。 ※24時間・365日対応0570-00-5355
Q4
IP電話やひかりTVを利用できますか?
IP電話・ひかりTVに関しては、NTT・BBIQ・CATV等のオプションになりますのでご利用ができません。ご利用を希望される場合は、NTT・BBIQ・CATV等とお客様個別での新規回線契約が必要となります。
Q5
メールの利用はできますか?
当サービスはインターネット閲覧のみのサービスとなっておりますので、メールアドレスの貸与はおこなっておりません。メールアドレスをお持ちであれば当サービス回線を利用してメールのご利用は可能です。(一部利用出来ないプロバイダもございます)

・現在、プロバイダ契約でメールアドレスをお持ちの方
引き続きご利用になる場合は、メールアドレスのみ利用のプランに変更できるかの確認をして頂き、変更をお願いします。
・新規でメールアドレスを取得されたい方
Yahoo!やGoogleでフリーメール(無料)をご利用ください。
リンクス

リネクト株式会社

〒860-0804
熊本市中央区辛島町4-35

Copyright : © 株式会社リネクト. All Rights Reserved.